Farmにて・・・ | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


四季折々の野菜に恵まれて・・・ 秋野菜が旬を迎えています。 (ニコ ニコ

秋野菜たち!


上の写真の一番 手前が「間引きほうれんそう」「かぶ」「だいこん」です。いよいよ秋野菜の登場ですばい!!!

下の写真が ほうれんそうを間引きしているところです。!!!

ほうれん草の間引き中!

お!!!おっ・・・つ~とぉ~~~! ジイジイ こけておりまするぅ~~~!!! (笑

画面から、はみだしちゃいまちたァ~~~! (アハハハ・・・

お~っと コケチャイマチタァ!

トランペットツリーがそれを見て、大笑いしてるようでした。ニコニコ

トランペット・ツリー


                 トランペットツリー UP !!
                 みごとな!大輪をつけてくれました。

トランペットツリーのUP


                 それから、ご近所さんと語りましたよ!!!

                 ジイジイより、10コ先輩です!
                 畑のよき、アドバイザーでもあります!

農家の方のスナップ!


                 秋の陽射しに助けられ!
                 家庭菜園!おお賑わい!
                 今日はおでんでお酒を一杯!
                 畑の庵で花が咲く!!!

                 そんな秋の農園でしたァ~!

                 \(^o^)/