ジイジイのアメブロならぬアサブロ タァ~~~イム! | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m

いえ~~~ィ エンジョイテニス!

昨日土曜は
テニスをお天気に
恵まれて充分楽しんだ!

お陰で終わった後は
ヘトヘトで
家に帰りお風呂に
1時間入り筋肉を
ほぐして休養です。

いや~~~ちかれました。ニコニコ

アットホームテニス!


            わがテニス同好会はコートでこんな
            風景が見られます、家族でテニスを
            楽しみながら・・・テニスレベルは
            地域の社会人庭球連盟の試合に参加
            しています。この大会は256チーム
            以上の参加で有名企業さんから地域の
            スクールのコーチのグループとかなりの
            レベルです。わがAチームはこの大会の
            12部を消化していて更に上を目指しています。

ちなみに256÷16=16チームで
つまり16部の構成になってます。

こんな迫力あるチームなのですが
練習コートでは写真のような、和やかな
風景が見られます、これが我がチームの
最大の特徴です。

            この方はジイジイと同じ歳の方で
            私と一緒にテニスを楽しんでいます。
            試合の合間には子供たちと鬼ごっこ
            で、その親御さんが試合を楽しむ
            んです。

ジイジイとおない歳!


         いい仲間達で~~~す。 ニコニコ