ジイジイのバイク仲間達! | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m


きょうはジイジイのバイク仲間を紹介しよう! 中々の人物で個性豊かな仲間達です。

ドカッティの「ナコちゃん」ペットショップのオーナで大変愉快な人です。

BMの「サカモト」さん、バイクを何台も持っているアニメ制作のご仁で仲間一番の金持ちです。!

ハレー883の「ダイヒョウ」何をしてもシャレてる人で塗装・板金の経営者で職人さんでもあります。

やはりハレーの「チバ」さん、美容師で経営者でもあります。仲間のリーダー的存在です。

BMの「てつ」ちゃん、印刷所を経営していて、スピードコントロールは仲間一番で筑波の茂木レーシングにも参加しています。

ごん」ちゃん、自動車の修理工で人柄の良さが光ります。

なべ」さん、プロパンガスの販売をやっています。愛車はハレーの883でオシャレな乗り方をします。

サイトウ」さん、競馬うまの蹄鉄をする職人さんで夏だと新潟や福島を日帰りするタフな人です、スキーは指導員クラスです。

タカノ」さん、自分で損害保険の外交を経営しています。ハレーの883に乗ってます。

ジイジイは、自動車の保険は「タカノ」さんに、美容は「チバ」さんに、車の車検は「ごん」ちゃんに、とこの仲間の応援でバイク・車関係はなりたっています。

こんな愉快な仲間がいて楽しいライフ・ワークが送れています。仲間に感謝です。(^o^)V