我が”癒し”の空間! | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m



夕暮れ迫る頃、畑の片隅の炉辺で四方山話が始まる。

隠居小屋!
奥まった竹の下に少し屋根らしいのが見えるところが「炉」が切ってあるところです。(昨日もここでそーめんを・・・)夏の緑がざわめいています、ここに夕方三々五々、焼酎・ビール・酒を自分の分持ってきて喧々諤々「畑」談義が始まります。時にはカブトムシもこれに加わりますが~。(^o^)V

   更に小川を近くで見ると・・・

小川・・・


                   ここで仲間とゆっくりとした時間を過ごします。

こんな空間に恵まれて、愉快な日々を楽しんでいます。(蚊取り線香は必需品です。写真でみるとすごいとこに住んでるなぁ~っと思いますよね! ところがすぐ近くには住宅がひしめいています。そんな中にスポットのように、こんな所があるんです。

ジイジイの癒しのスポットです。さぁ~ 今日もこれから仲間のもとへ・・・いざ出陣じゃぁ~~~!

ハハハ~ でわでわ ・・・ (飲みすぎには注意を・・・ ♪  いってまいるゾ!