夏 暑さ対策! | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m

おはようございます。 (^o^)V  みなさまご機嫌いかがでしょうか!

夏 本番で暑くなりましたぁ~ ! これから1ヶ月半ほどはこの暑さに負けないでいくしかありませんね!

我が家ではクーラーが大活躍してます、現代の社会ではこれは必需品でしょうねぇ~! うまく体温調整しながら何とか乗り切ろうと思います。

今日も朝 畑で「もろへいや」「きゅうり」「ミニトマト」「なす」などを朝取りしてきました。台所に新鮮野菜があると豊かな気持ちになれます。

みずみずしい野菜の色がきれいで!少しですが気持ちが和みます。今日も暑くなりそうですね!水分補給をしながら、張りきって色んな活動に望みたいと思います。

ハハハ・・・何だか !  甲子園の選手宣誓みたいですね(笑 まぁ~ 暑いですから私は着替えのシャツをかばんにしのばせて「ベトベト」感から開放しようと思います。

みなさまそれぞれの暑さ対策があることとおもいますが、工夫して夏を迎え乗り切りたいものです。

\(^o^)/

でわでわ きょうも元気に まいりましょう~~~ ♪