静かなFarm!で土と戯れて。 | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m

5月19日(月) 「もろへいや」の苗を植える!

「ソラマメ」が7ヶ月間かかってようやく食べられるようになる。ちょいと茹でて塩を軽く振りビールでいただくと(^o^)V いいもんですね~中々に美味なものです。

新じゃがも蒸かして「軽く」塩をパラパラ~っとふって・・・これまたビールが合います。「キュウリ」も小さい最初のものが出来つつありまして、これは「もろきゅう」で食すると中々に美味なり。



ぼちぼちこんな野菜たちの登場で食卓には新鮮な野菜が並んで(^o^)ニッコリ しています。

土と太陽と水(雨)の恵みを受けた野菜たちに感謝です。そして健康に感謝しながら暑い太陽の下で今日も汗を流したジイジイでした。