きょうはこんな日! | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m

おはようございま~す。

本日休務日でして家にて「ゆっくり」しております。 (^o^)V

花粉症なのか 鼻が「むずむず」 目が「痒い」!  はぁはぁ~ん! 花粉症らしい!

皆様はいかがでしょうか、この季節花粉が飛んで、こんな症状の人が多いと思いますがしばらくの辛抱ですね!

まだ北風が強く冷たいので、家の中で「ぐずぐず」しているジイジイです。畑を見やりながら「どうしようかいなぁ~」っと思案中!

もう少し待って畑に行こうかぁ~ ニコニコっと思っています。