7月26日の暑い夏を思い出して・・・! | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m

今から9年前の今日、1998年の夏7月26日午後3:35分!

飛騨高山の荘川町の山道(ルート158号)でHONDAのCB750のバイクでジイジイの弟が星になった。

兄弟の中でも一番気が合う弟でした。バイクの趣味も同じだし話の合う弟だった。その弟が「あ~」っというまに、星になって遠くから照らしてくれる人になった日です。

暑い!暑い夏を思い出します。 ・・・・・    

今でもそこにいそうな気がします。 大好きだった弟へ・・・今でも私の心の中に居てください

そして皆を見守っていてください。

 合掌 。  いつも笑顔の弟へ ・・・

そして 朝きずけば だまぁ~って 写真に 「もも」を供えてくれた妻に感謝する。 ありがとう !

m( _ _ )m