ジイジイの家の隣接する30坪程の土地が借りられてExoeriment a Test Farm(実験農場) & フラワーガーデンを作っている。
傍らには小さな小さな小川が流れ堰からは水音が聞こえる、ペットの亀も日光浴だ!畑からは自然の野菜がもたされる。
この小さな小川の自然の土手をフラワーガーデンにしようと進行中だ、自然を壊さず自然なガーデンになればいい。
この土手の片隅には囲炉裏がきって(作って)ある、朝晩鉄瓶でお湯が沸いていて、お昼時は御近所の主婦や若いバイトの学生さんが声を掛けてくれる。
夕方には仕事帰りの職人さんが立ち寄ってくれる、老若男女多くの人が立ち寄って四方山話に花が咲く、時には白菜漬けも提供されて癒される。
ホットな御近所のコミニュケーション広場が出来つつある。 感謝です。 m( _ _ )m
\( ^0^ )/ サテ サテ キョウモ フツウニ ハリキッテ マイリマショオ~~~ !