今日はC勤務で午後の出勤です! | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m

勤務体系がA・B・Cとあって変則勤務になってるんですよ!


今日はC勤務で午後2時30分から9時までの勤務で帰りは10時30分頃になります。


そんな訳で午前中は家の整理です、やることが一杯あって楽しみながらやってますよ ^^


家族はみんなもうお出かけして「ジイ」が主夫してまあ~す。^^


洗濯・掃除・片付け・と忙しくやってまあ~す! ^^ 自分でやってみると洗濯物をたたむのが結構大変なんだよね! ^^


家族でがんばってまあ~~~す!^^