皆さん*こんばんはー ! どうだろう ! | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m

アメブロ始めて驚いています !

何ででしょうか ?

それは、こんなことなんですよ !

ジイジイは、このページを作るときこんなに沢山のコメントを頂けるとは思っていなかったんですねえ !

ところが、ところが大勢の方からコメントを頂くようになりジイの目玉はビックリ目玉なんだよ !

ジイの独り言 ! のつもりでページを考えたもんだからビックリ目玉になっちゃったのです。

独り言のような 語り になってきだしたんだよね、ハハハ そんなこんなでこれからはそんなジイの「独り言のような語り」と言う感じでやってみようかなと思っているんですがどうだろう。

あるいは、「ジイの独り言と語り草Blog」 と表題を変えるのもいいかなあ......と思案中なんですよお !

何かいいご意見がありましたら、ご協力をおねがいいたします。 

m(_ _)m jiji