こんにちは!
スタッフ佐藤です\(^o^)/


とうとう苫小牧も
!!雪!!


もうすっかり冬景色(>_<)


さてさて本題に。。。



たまーーーに
Graspもリアッタさんやら
なんならにのせさせてもらってますが
トリートメントストレートという

。。。


まあ簡単に言えば
くせ毛を伸ばすこうていです笑


がありますが。。。



よくある質問としては。。。



縮毛矯正じゃないの?

くせ毛にもききますか?

トリートメントなのにまっすぐになるの?



などなど。。。



まあまあまあ(^O^)笑



簡単に説明をしていきます!





トリートメントストレート

以後トリスト


は、簡単に言うと上でもいった通り


癖を伸ばします!!!



まあまあ

縮毛矯正と同じ感じだと思ってもらって
大丈夫かなーと思います★



従来の縮毛矯正って


まあ全部が全部なるわけではないですが、



多分されてる方、する側


両方感じとれる事としては。。。。


極端なまっすぐはむり!
カッパみたい!
シャキーンが嫌なの!



縮毛矯正されてる方は
一度は感じた事があるのでは?



。。。ない方は。。。


すばらしい★
相性がいいのだと思います!



そうは思えない方も沢山いると思います(>_<)



トリストとは。。。。



自然なストレートになりやすい★
→もちろん!全ての方がそうなる!とは言い切れませんが( ;  ; )自然なまっすぐ感を味わえると思います!


髪質が柔らかくなる★
→こちらも全ての方が。。。とは言いませんが、お客様の髪質が柔らかくて扱いやすい!と言う声があります!


扱いやすい、乾かしやすい★
→こちらも全ての方が。。。ってわけでなないですが、実感できると思います★



トリストのリピーターの方々の声で
一番多いのは


傷みにくい!

臭くない!

扱いやすい!

っと言った声が多いかなー?
と(^O^)


お写真をのっけちゃいます★


ビフォー


{0BB53CC7-E57D-4DF9-B06B-0D28115C46A1:01}

{A5796F17-9E6C-4B36-8368-24F3E1D2DBC6:01}

{0693AB45-367A-4309-B0F6-EF1562EAE2C2:01}


こちらのお客様は
やはり湿気の時季は
アイロンしよーが、ブローしよーが、
どーにもならない( ;  ; )

と悩みたくさんT^T


お話を、させて頂いて
トリストをオススメして、やってみた所
扱いやすくなったー!!!!

と喜んでいただけました★




アフター


{8C74F587-CA88-4D6E-B90E-BAB543A89C0D:01}

{15A63741-3B6C-41D2-A1C1-1399E03DA4E9:01}


アフター写真は
トリストこうていを終えて
普通に乾かしたのみ★


やっぱり。。


私自身、くせ毛なんですが、
ほんっとに厄介(>_<)


ちょっと気になるなあ~


なんて思ってる方は
電話相談からでも大丈夫です★





長文失礼しました( ;  ; )!!



またトリスト記事をあげていきますね♪♪



Hair  craft
Grasp

TEL:0144-57-5502