私の夏休みパート2



前回は遊園地にいった記事をのせましたが。。。


今日は食べ物ツアーしたときのを
のせます\(^o^)/



お墓まいりに夕張へいったんですが、
まずはお決まりのこれ!

{C45E799C-7F37-42B0-9236-796608054FE5:01}
カレーそばが一応有名なのですが
私はカレーうどんが大好きなので
カレーうどん\(^o^)/



やっぱカレーはうんんんんまい!



そして夕張といえば。。。?


夕張メロン\(^o^)/

ってなことでこいつ!

{B8ADCB6A-BF38-4C30-A107-B29E5F8A6195:01}

夕張メロン半球に牛乳アイスがのっかった
スウィーツ(=^x^=)

夕張には昔からよくいってたので、
夕張メロンには正直あきあきしてたのですが。。、


って贅沢!笑



久々に夕張メロンを食べると
おいしーーーー(≧∇≦)




そして夜は、夕張帰りに
ゆに町にいって、
ファームヤードって言う
スープカレー屋さんに\(^o^)/



{22FB7A88-0126-48B9-95D5-F17B525CA7DF:01}



これはたしか。。。



ワタリガニのスープカレー



だったはず!!!!笑




お野菜たっぷりで
野菜好きにはたまらない一品かなー、


と思いました(=^x^=)



ケーキとかもあるんですけど、
ここのケーキはお野菜を使ったケーキなどがあるみたいで、
ざ、ゆに!

って感じ満載でした\(^o^)/笑



そして最終日は家でおとなしく。。。



ってなわけにもいかず、
昼からビール片手に
バーベキュー(≧∇≦)


{3320675F-1991-4416-BF40-2E2667E1C287:01}




最高な四連休でした(≧∇≦)