皆様!!!!


お盆休みという名の
夏休み。。。


どうすごしましたか??



私はなんだかんだ
楽しんだ四日間でした\(^o^)/




海行く予定がキャンセルになり
どーしよーと思ってたところで
なんとか予定も入り。。。



岩見沢にある
グリーンランドに!


{02DCFDBC-6A22-4698-AF4F-EA9A4B4F65F3:01}

{E4736F4A-8AA5-47F5-94F9-B1C2D4B51766:01}


久々の遊園地!!!!


テンション上がりました\(^o^)/
大人になっても遊園地って。。。。



いいなーーーーーー\(^o^)/




ってつくずく。。。笑






{8E75FAA7-9369-4A23-AFC8-7A5FB9859269:01}



妖怪ウォッチショーもやっていて
子供達にまじって、ガン見!笑



コマさん。。。。


まじでかわいい!笑


{1B2A2307-DD06-4865-98C6-8636182BC1F0:01}



大好きになりました\(^o^)/




12日はグリーンランドにて一日中をおえましたが
めちゃくちゃ暑くて
汗もやばくて
どーにかなりそーでした!笑



7時には苫小牧ついてましたが、

途中大雨洪水警報にまきこまれ、
前がみえないほどの雨でしたが
なんとかついて即寝でしたね(=^x^=)笑




パート1は
こんな感じでした\(^o^)/