こんにちは\(^o^)/

新しく入った
佐々木さんもお店になじんできて
皆様ともお顔合わせが
出来たかな~?
とも思いつつある今日です(≧∇≦)笑



なんだか最近天気が
良かったり悪かったりが続き
風邪をひいたり
頭が痛かったりと。。。

体調がすぐれません。。。笑



こないだ


ってゆっても五月ですが。。。笑


ニセコにアクティブな日帰り旅に
いってきたのでのせます\(^o^)/




{5CFE2500-1254-490C-8F99-AB9BE0414399:01}


写真をみてわかる通り
天候はあいにくの雨!!!


晴れ女なはずなのに。。。。


雨でもラフティングはするのかなー?

とドキドキしながらむかいました!笑


電話で聞いた所



あ、どっちみち濡れるので
雨でもやりますんで!


ってゆー軽いノリ!笑



霧雨の中
無事ラフティング決行!


{DBD1C27D-2D48-4ABF-9078-3A2D603E9044:01}

勝手にはっちゃいます。笑


過激さは
そんなになかったんだけど
やはりラフティングは
安定の楽しめるアクティビティー(≧∇≦)



楽しかった!


寒いけど。。。



楽しかったーーーー!



ぜひ!皆様も一度は
ニセコへ!

{AE08C3F3-B386-4682-BCD2-1F02C69788A8:01}

毎年お世話になってる
ニセコにある
NAC!!!!


ラフティングだけではなく、
ダッキーだったり
沢山の遊べる内容が沢山!



そして
お腹をすかせた私達は
安定のミルク工房!

野菜ビュッフェ!

ミルティーボさん!

残念ながら写真とり忘れ!

がしかし!


本当に新鮮なお野菜から
ミルク工房内に売ってる
カステラや
高橋牧場さんの飲むヨーグルトが
飲み放題!食べ放題!


絶対オススメな
場所!


ミルク工房には
ミルクが濃厚なソフトと
ジェラートもあります\(^o^)/



そして帰宅!


{9A7F473B-3928-46F4-9323-2D452EDF43BD:01}



ラフティングの案内してくれる
方と!
みんなでのショット!

勝手にのせて
怒られそうだけど
まーいっか!
ってことでのせました(≧∇≦)笑


やっとわたしの季節がきたので
これからもガチガチ
旅にでよーと思います\(^o^)/