こんにちは!
佐藤です!


今回はリアッタさんにものせてる
トリスト
とは何か???


を改めて説明させていただきます(≧∇≦)



最近このブログも検索
されてるみたい。。


で!!!



トリスト?


とかのワードが多くて
やっぱりわからないと不安だし、
行きたくても行けないよな~



なーんて思って
書いてみました(つД`)ノ



と!




その前に。。。



佐藤あゆみ!
傑作のうちのワンコを使った
お写真をご覧あれ!


{E8D426D9-F506-4AE8-9CCF-4FC19277F00F:01}



うまくないですか??笑



と、自画自賛しておりますT^T笑



さてさて


トリストについて
書いていきます!!!!です!




とりあえず簡単に言うと


トリスト縮毛


って思ってもらえたら
いいかなー??(≧∇≦)



グラスプのスタッフの説明だと、
従来の縮毛よりは
ナチュラルに!


ってな感じで説明させてもらっているのですが、




くせ毛の方なら経験済み??





前髪シャキーン



なんて、経験したことありませんか??


前、横、後



と。。。。



まっすぐになりすぎてしまう(。-_-。)




もちろん!


本当にまっすぐが好きなの(≧∇≦)



って方もいると思います!


が!



そこが好きじゃないけど、
くせ毛でいるのは辛いから
縮毛やってます!




って方!




その方にはものっすごくオススメだったりします(≧∇≦)







私自身もされた事ある
プラス
いつもする側


としては


もちろん!
個人差にもよりますが


髪の毛が柔らかくなる!

自然なストレート!

が一番感じとれるんじゃないかなー?


と(≧∇≦)





言葉だけだと


。。。わかんないT^T



ってなると思うので
写真アップしておきます!



ではでは

トリスト第一弾おーわり!