こんにちは^^








昨日・今日とオヤッすみ♪


















話は月曜日に戻りますが・・・






































緑頭・・・・・・




いや・・・・・


















グリーンヘアーのかのお方・・・














めっさ雪かき頑張ってくれましたo(;△;)o












ウレシナキ・・・












ウルウル・・・














雪モフモフふる中


グリーンヘアで・・・








オレンジ色のスコップ!?で・・・










オレンジとグリーンの










コラボレイション!!!!!笑






















そのおかげでお店の前は


一段とキレイになりました^^










ありがたい・°・(ノД`)・°・














感謝をこめて・・・










そしてドアの隙間から愛をこめて・・・笑














暖かい中私が盗撮した写真をはります・・・。
















photo:01



















んんんんんんんん~~~~~~~~~~






















いかしてるぜ!!!!!笑
























んば~~~~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ