王国会館売却 | テク

テク

jwについて、又、
生活での出来事を語ります。

ランチも。

    

自分達や近隣の会衆が手伝って
完成した王国会館が古くなり
街なかにあったため、会館の移転を考えました。
それが2016年秋頃。
 
土地探しが始まります。
 
候補も何件か発表されました。
 
集会で司会者が祈りのたびに、会館の事を
祈っていましたが、いつの日か
長老達、司会者は会館について
さっぱり祈らなくなりました。
 
成員は「何故祈らないんだろー」えー
 ヒソヒソ
 
やがて、宗教法人廃止の発表。
 
それまでは、責任役員や代表役員の
集まりが頻繁に行われていました。
 
 
ブルー3さんのアメブロで、最近、納得。
 
【宗教法人の財産処分について】
 のアメブロの記事です。
 
 
会館売却のための、下準備だったんだな。
長老達は売却に向けて、事をすすめていたよう。
 
やがて会館の建設は無くなり土地探しも、
「辞め」の発表。
 
そして、2017年夏頃にそれまでの王国会館は
使われなくなり、売却を不動産に委託。
 
成員は30分かけて、隣のKHへ移動となる。
 
やがて、2018年の初めに、会館と
駐車場の売却が済む。
 
売却金は「神の物は組織の物」となって
すべて協会へ。(3000万ちょい)
 
 
     
      
 
 
Jwからの呪縛の回復力強化のために下矢印
 
 
テク