気球 | テク

テク

jwについて、又、
生活での出来事を語ります。

ランチも。

    

空を見上げると

気球がふわり ふわり


あれに乗れたら、空からの景色

いい眺めだろうなー

 

 

    




jwシュウカイコアラ


良く出来た内容のシュウカイでしたニコニコ

  マイコン信者には


半ばの時間に、まずビデオをみます。


 ビデオ鑑賞

エホバの証人の組織が、集まる所

王国会館をあちこちに建設するために、

寄付して下さった

資金が活用されています。


被災にあった会館もたてかえるためにも

資金が活用されています。


聖書に出てくる、貧しい

ヤモメは、持つているわずかな

お金を全部、寄付しました。

 ❲やもめの寄付の

  場面の映像をみせる❳


このような内容のビデオでした。


ビデオを見終わったあと

ちゃんと おち があります。


「会衆の基金、三ヶ月分残して

後の残りは、協会に寄付します。

○○万円送金します

賛成の方は、挙手をお願いします。

 

全員賛成と言う事で、送金します、」


反対ありますか?

 とも言っていたが、反対なんて

あるわけない。


そんな内容の集会でした。


最近、寄付内容の話、多すぎプンプン


テク