楽園より現実 | テク

テク

jwについて、又、
生活での出来事を語ります。

ランチも。

    

楽園の夢

 

「今生きているときは刻一刻と失われている

 失われていく今を

どのように生きるかの方が大切。」おねがい

 

ある まんがに出てくる年寄りが、子供に話しをしている時に

人生の生き方を教えるさいに語った言葉。

「成る程」 と思った漫画のセリフでしたてへぺろ

 

JWが唱える楽園の夢物語より現実。

 

 

 

 2世長老が3人程会衆を運営していますが

何かにつけ、「終わりが近い」「終わりの印が沢山見える」だの

終わりの日を強調して、信者を操っている。

 若い人は、自分が生きているうちにハルマゲドンが来て

   楽園が来ることを信じているんだな~

       ちゃんとした仕事もつかないで、「気の毒だ、気の毒だ」

 

決議がありました。

  「会衆に110マンほどあるので、協会に80マン送ります。

    アーアー

     

会衆あてにネット寄付が結構あるみたいえー

 

 

     私は寄付の分はランチ

 

         

 

 

ドライブをしていると最近よく

ハマーの自動車に遭遇します。

私の住んでいる県は結構街、「外車登録」の多い県だそうです。

白色はたびたび見ますが 黄色は初めて

とんでもない値段の車なのに凄いびっくり

    

      

 

テク