息子と会った(^-^) | テク

テク

jwについて、又、
生活での出来事を語ります。

ランチも。

    

息子が東海地方に出張にきたので
こちらも東海まで、妻と赴いて出会いました(^O^)
3年ぶりの再開です。(息子、排斥者)


4時ごろ会って、スタバでコーヒーを飲んで
おしゃべりをして、
早めの夕食を取って、バイバイでした。

あっという間の時間でした口笛



40過ぎた息子ですが、妻に言わせると
小さい時のまんまだそう。


私、息子がJWをやめて本当に良かったと
感じました。
3人の子供を育てし、忙しいながら
楽しくやっているようです。


jWは排斥者に対しては
メールもだめ、電話もだめ、
もちろん、会うなんて
とんでもない事とされているが
家族はなにより大切ですニコニコ


ブラック宗教下矢印




サービスエリアで購入した
ご当地ポテトチップ


帰りに妻が息子に小遣いを渡していた(^△^)


テク