こんな意味があったんだ | テク

テク

jwについて、又、
生活での出来事を語ります。

ランチも。

    

 指輪にはこんな意味があったんだー

私は、右手の薬指、左手の中指にしています。
 
 
 
 小指

左手

  • チャンスを呼びこむ
  • 恋を引き寄せる
  • 変化とチャンスの象徴

 

薬指

 

右手

  • 自分の魅力アップ
  • 自分らしさを発揮
  • お守りとして

 

左手 

  • 愛を深める
  • 絆を深める
  • 願い事を叶える

 

 

右手

  • 心の安定
  • 恋を叶える
  • 創造性を刺激する

 


中指

左手 

  • 協調性を高める
  • 判断力を良くする
  • 人間関係の改善

(人さし指や親指にも意味があります

             ここでは省略)

 

右手

  • 邪気から身を守る
  • 行動力・迅速さを発揮
  • 意志を強くする

 

 

詳細はこちら

                           指輪の意味
 
小指の右につけている人はお守りの意味がある爆  笑
 これってどこかでよく見かけますよね
 そーJWブロードキャスティングポーン
あの人もお守り付けているんだグラサン(欧米は違うのかな)
 
 
KHの改修に来た、LDCの兄弟(責任者)も右手に
 幅広の指輪と左の小指にしていたなー
 
   私は普段はつけていません(鉄を削っているので)
              
 
     会社の休みの時だけ
     なのであまり、汚れません
こんなお店で買います。
          
 
         
 
先回のブログで指輪がちょっと出たので
思いたちました。  
 
     ハマーがとまっていましたびっくり でかー
        
 
 テク