地下街で | テク

テク

jwについて、又、
生活での出来事を語ります。

ランチも。

    

京都駅近くの地下街で食事して
うろうろし、はばかり(トイレ)に入った。

入り口に「掃除中」の看板があり
年配のおばさん達が掃除している。

でも、「はばかり」は使える。

中に入って用をたそうとしていたら その時
空いている隣の男性用の便器を
掃除しにおばさんが来た。

良くある事なので、早く済まして出ようとした。

何気なしに横を見ると、
なんと、30代位の若い人が掃除しているびっくり

そのとたん、でるものが、出なくなってしまった笑い泣き

その間、30秒か一分位だと思うんだが
ものすごく長ーく感じました。

横では順番待ちが何人かいる
あせるが、なかなか出ない(^-^;

でも なんとか済ました。

年配のおばさんには平気なのに
さすがに、ちょっと若い女性には
恥じらいを感じた出来事でしたウインク


テク