豚てき | テク

テク

jwについて、又、
生活での出来事を語ります。

ランチも。

    

   温泉施設のあるレストランで昼食

  人気のトンテキ (温泉入浴無し)

  ニンニクがほくほくウインク

 

妻はこれと ウーロンハイでほろ酔い。生ビール

  (結構大きなカップ)

食後 駐車場まで、腕を組んだまま離れない爆  笑

     

 

  酢の物

     

 

 

 

  違うお店でミニケーキセットのおやつ

   (妻 ホロヨイ醒める)グッ

     

 

 

 ゚  ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ JW

 

日曜日に集会行ったら(13日) 

 KHの棚に「大会びら」がどっさり置いてありました。

 14日から大会が始まるのにいっぱい

ガバット持って帰って 家のゴミ箱へ プンプン

  寄付で作られているのにもったいない。

  裏まで印刷されているから、メモにも使えない。

      

14日(昨日)に大会に参加しました。1700人程

感想は****

 二人の主人に仕えることはできないので

 儲かる仕事はしないで、開拓奉仕をしなさい。

 職場でも宣教しなさい。

 子供も宣教に励みなさい。

 

 

言うことを聞かないと ロトの妻のように

塩になったり、楽園へ行けない

ハルマゲドンで滅び。

 

  (神の力が示されるとき、どんな力か

    見たくて私も振り返るかも)ポーン 塩になるー

 

結局、仏教などの教えと同じで 

従わないと ばちが当たる、もしくは地獄(滅び)アセアセ

 

発表ではきっちり、クレジットの寄付もできると語る

 jw.orgのサイトをご覧ください。爆  笑

 

 

明日から仕事が始まります。ニカッ

 

テク花火