仕事お休みしてます。
もう、3月なのに、まだ、我が家は災難続きです。
としあけてからいつまで続きますことやら…。
家族が交互に病気や怪我をしてはお医者さん通い…(^_^;)そんな3ヶ月です。
胃腸炎に至っては三周目です。インフルエンザ、胃腸炎、足捻挫、突き指、手首捻挫…。
母はうつっても休めず…。
気力でのりきりました。
大概、一番ちびっこが胃腸炎拾ってくるのだけど、やり過ぎです。
今もリバースおさまったらぴーちゃんになって惨事おこしてる、おちびちゃん。きっとこのまま春休み突入します…。
年度あけたら、この状況から脱却したいです…。
しんどいわ~母。
本気でお祓い詣りしてこようかしら…(笑)