日々徒然***さくら日記*** -38ページ目

日々徒然***さくら日記***

ブログの説明を入力します。

仕事お休みしてます。

もう、3月なのに、まだ、我が家は災難続きです。

としあけてからいつまで続きますことやら…。

家族が交互に病気や怪我をしてはお医者さん通い…(^_^;)そんな3ヶ月です。
胃腸炎に至っては三周目です。インフルエンザ、胃腸炎、足捻挫、突き指、手首捻挫…。

母はうつっても休めず…。
気力でのりきりました。

大概、一番ちびっこが胃腸炎拾ってくるのだけど、やり過ぎです。


今もリバースおさまったらぴーちゃんになって惨事おこしてる、おちびちゃん。きっとこのまま春休み突入します…。



年度あけたら、この状況から脱却したいです…。


しんどいわ~母。



本気でお祓い詣りしてこようかしら…(笑)