2015/10/04最近、ちょっと忙しくなってなかなか更新できずいたのだけど、先日、お月様の写真をとりました。機材の絡みもあり、ちょっと下手な写真かな…とも思ったのだけど、『スーパームーン』とかっていうらしいお月様だったようです。どうりで明るすぎる月夜だとおもいました。知らずにとれた写真…今さらです。ごめんなさい。でも、まじまじお月様みたの何年ぶりでしょうね…。星空より美しく輝くお月様でした。