日々徒然***さくら日記*** -27ページ目

日々徒然***さくら日記***

ブログの説明を入力します。


スポーツ少年団の見守り当番いってきた。

まだ、組織内容がよくわからない。

一番底辺だし、わかんないのも当たり前なんだけど、まあ、若干肩身狭いなあ…とかんじる。

なんでかしらんけど、スポーツ少年団の親って父母協力があって当たり前みたいな風潮あって…うちみたいに父仕事8~9割、家庭1~2割の低比率者は肩身狭い。なんなんだろうな~こういうの。しかも、そういうとこの親ほどパンチがきいてたりするのよね(笑)

近すぎず、遠すぎず、親付き合いの距離感が難しい。
子供のことだからやってないといけないことだけど、私個人的には好まざる環境かな…(^_^;)

慣れるまで頑張るべし。

学年縦社会のカーストなんてところてんだし…年々楽になるはず。きっと。
でも、面倒だわ…。