!配布会! | ラティ日記

ラティ日記

育成が終わったポケモンを中心に紹介していきたいと思います!

交換記事もあるのでよろしくです

やっと・・・









やっと・・・








孵化乱数成功!!!





そうとう格闘しましたねw









ということで配布会行いたいと思います
















必ず読んでくださいね?







参加資格のある方は









・マナーが守れる方


・5世代をお持ちの方

・交換可能時間が21時以降からではない方



です











・必ずテンプレ使用お願いします

・質問などはここではなく、需要調べの記事にお願いします

・一部は交換式です

・交換式の方と配布会両方参加することも可能です


・守らない方のコメントは消去しますので御注意を


以上を読んだ方は








コメントの中に「◎」を3つ付けて下さい









ないとスルーします









またマークは定期的に変えます









では本題に参りましょう










今回の配布ポケモンは・・・








ケルディオ











に決定しました










個体値・性格はそちらで指定お願いします









また希望者が多い場合は抽選会になります








期間は今月末までとします











ではコメントお待ちしております


追記

テンプレが消えていましたので書いておきます


【個体値】

【性格】

【交換時間】