育成したいポケモン・・・ | ラティ日記

ラティ日記

育成が終わったポケモンを中心に紹介していきたいと思います!

交換記事もあるのでよろしくです

育成したいポケモンが4体いるんですよね・・・


まず


メブキジカ

  メブキジカ



以外に強いことが分かった!

見くびらないほうがいいよw


特性

そうしょく


性格

意地っ張り


すてみタックル

メガホーン

ウッドホーン

しぜんのちから(地震)



自分的には♂がいいかなぁ・・・

(この情報いる?)







ロズレイド

    ロズレイド



色違いがきれいらしい・・・

シロナが以前手持ちに入れていた・・・


特性

しぜんかいふく


性格

ひかえめ


リーフストーム

ヘドロ爆弾

めざめるパワー(炎)

ねむりごな



眠らせて・・・

ストーム打って逃げる!

そして回復!


はまったら怖いね・・・(見かけによらず!?


♀の方がひきたつ!




ではおっとりしている子


ヤドラン

  ヤドラン


特性

さいせいりょく


性格

ずぶとい


なまける

サイコキネシス

ひかりのかべ

なみのり


控えをサポートしながら自分も攻撃していく型です

珍しいとは思いませんがw


おとなしいのは♂だ!(偏見だ!



次は・・・




ヒヒダルマ

  ヒヒダルマ



特性

ちからずく


性格

いじっぱり


フレアドライブ

じしん

いわなだれ

とんぼがえり


テンプレw

普通こうなるでしょ!?

ちなみに♂かなぁ(だから!いらないと思う!



ではまずは厳選ですね・・・



ノシ