今日のアニメ銀魂、映画のやつだまされましたね(@Д@;
まじで映画2作目やるかと思ったのに!!!
途中までガチで信じてた自分ww
あと銀八先生のやつに高杉が出てきたのもよかったですね!!
高杉かわいかった!!
そろばんの本読んでたよwwww
あと来週のアニメはなんとずっと楽しみにしてた“かぶき町四天王篇”です!!!!!
きゃほォォォォォォォッ!!!!!!
ら、来週が楽しみすぎる・・・・・・・(///∇//)
てか今週のジャンプの銀魂もおもしろかったww
ACのCMきた!!!笑
ポポポポーーーーーーン!!!
思わず1人で笑ってしまった(^q^)
なんか・・・・なんかグダグダのブログですいませんでした 汗