最後の日・・・✿ | ☆ぷっちょのもふもふ生活blog☆

☆ぷっちょのもふもふ生活blog☆

✿ 訪 問 あ り が と う ご ざ い ま す ✿



結構前に帰って来ました

前回のぶろぐにも書きましたが

今日は4時間授業でしたぁ

通常なら嬉しいものの

今日は少し寂しかったです

そして今日はランドセル黄色い帽子

小学校に行く日も最後になりました。

卒業式が来るの多分早いんだろうなぁ


もう中学生になるんだなぁと思いました

papaから聞いたけど

もうあの最悪なニュースあのまんまなんだって。

だから4月25日に退会
・・・と

思っていましたが近いうちに退会しようと思っています

今ぴぐ友の方とはお友達のままでいたいので

宜しくお願いします

ぴぐは続けたいと思っています

それではお部屋のお片付けをしてこよーっと