お早うございます。

 

 

 

 

 

 

ブロネット様より

桃谷順天・ マクレール・モイストタッチプライマー

モニターさせて頂きましたコアラ

 

 

美容液成分がたっぷり85%ラブ

付けているほうが、お肌がうるおうってスゴイですよねビックリマーク

 

 

使う時は、よく振ってください音譜

 

手に取ると、ほんのり優しいピンクのテクスチャです。

サラサラした感触ですねニコニコ

 

 

スルスルと伸ばしやすいので、忙しい朝のメイク時間にも

助かりますね爆笑

 

 

お肌に馴染んだ後は、ソフトフォーカス効果

毛穴が目立たくなって、嬉しいです照れしかもお肌のトーンUPもびっくり

 

私は顔に脂が浮きやすいのですが、サラサラ感が1日中続いて

化粧直しの回数が減りましたびっくり

 

 

この下地を付けてから、ファンデを塗ると夕方までの

「持ち」が良いので嬉しいです音譜

 

汗や水にも強いので、忙しい女性にオススメですよ照れ

 

 

 

 

 

この度は素敵な化粧下地を

使わせて頂きましたパンダハート

 

 

 

 

マクレール様、ブロネット様、

本当に有難うございました。

 

 

 

 

マクレールさんのブログリポーターに参加中ですウインク

 

 

 

 

桃谷順天館 マクレール・モイストタッチプライマー

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!