お早うございます。

 

 

 

ブロネット様よりスーパーサンシールド・ブライトヴェール

モニターさせて頂きましたウインク

 

 

スリムなボトルのUVベースですが、多機能なのですビックリマーク

 

SPF50・PA++++・ノンケミカル・パラベンフリー・

ウォータープルーフなど・・・

 

季節を問わず使えそうな内容盛りだくさんですねウインク

 

 

手に取ってみると、ほんのりピンク味をおびていて、サラッとしています。

 

 

スルスルと馴染んでくれるので、顔全体でも意外に少量で済みますチュー

しっかりとカバー力があるのに、お肌の保護までしてくれますペンギン

 

 

乾燥や肌荒れ、くすみなどもカバーする上に、紫外線からも守ってくれるなんて

女性に本当に嬉しいですよねニコニコ

 

肌の色味が均一になって、その後のファンデーションやチークのノリも良いですチョキ

 

 

1日中出かけて化粧直しが出来なかった日にも、

メイクが崩れずに夕方まで過ごせてちょっと感動しましたっびっくりラブラブ

 

日焼け止め効果も高いので、

改めて日焼け止めをしなくて良いのも時短になりますねニコニコ

 

 

朝下地がうまく決まれば、日中家事や仕事にあくせくしていても

メイク崩れや紫外線が気にならないって、すごく嬉しいのですチュー

 

ちょっぴりココロに余裕も出来そう・・・爆笑ラブラブ

 

 

肌のくすみが気になる方、夕方まで忙しい女性にすごくオススメですよ口紅

 

 

 

この度は素敵な日焼け止めベースを使わせて頂きました。

アクセーヌ様、ブロネット様、有難うございましたドキドキ

 

 

 

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中ですハリネズミ

 

 

 

 

スーパーサンシールド ブライトヴェール

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!