先日、秋の臨時列車として【特急】 海浜公園コキア君津号が走るということで、

君津から出発して勝田まで行き、折り返しまで勝田車両センターに

留置されているということで見に行ってきましたニヤリ

 

現地についてE653 K70編成が留まっているのは確認できたのですが、

車両センター正面からだといい位置に電柱やらがあり全体像は見えずじまいでした笑い泣き

 

まぁとりえず写真は撮ったので

(写真をクリックすると別窓で等倍の写真が開きますのでご注意を)

 

 

 

 

ん~どの位置、角度から撮ってもびみょぉ~

と、こんな感じでしたゲッソリ

 

とりあえず、ほかに車両が見える位置がないか車両センターの周りを歩いていると

ランニングしているおじさまが、電車の写真撮るなら反対側の踏切のほうからの

ほうが電車がよく見えるよと、親切に教えていただいたので、

早速反対側に回ることにバス

 

反対側に回ったところ本当に近くに車両が

 

期待に胸を膨らませ、いざE653の裏手へ

 

あら?車両がいない???わけがわかなくなり、とりあえず正面から撮った写真で

E653の位置を再確認

 

車両の位置がわかり、再度確認するといました!

。。。

なぜかE653の後ろだけにE653を隠すように別の車両がぁぁぁぁぁ笑い泣き

 

以上、勝田車両センターからでした。

 

この後、もう撮影は無理と判断してとりあえず帰りました滝汗

 

 

以上、最後までご覧いただき、ありがとうございます<m(__)m>

 

次回は車両センターに留まっていた別の車両を

 

それでは、また(^^)/

(もしもリンク切れが有った際は連絡頂ければうれしいです(>_<))