2022年10月とだいぶ昔になるが、一人旅つながりで三浦半島へ一人旅に行っていたので、

せっかく撮影した写真もあるのでアップしていこうと思うニヤニヤ

 

GWに行った鎌倉一人旅

 

カメラはα9にもう持ってないFE 35mm F1.8

GF9にLUMIX G VARIO 14-140mm / F3.5-5.6

pixel 6a

 

 

称名寺 

まずは品川駅から京急に乗り金沢文庫駅で下車し、称名寺

 

称名寺へ行く途中のマンホール

横浜ベイブリッジ

 

定番の構図で

 

彼岸花を入れて

青空と彼岸花の赤の対比がきれい照れ

 

 

 

 

 

 

称名寺を後にし、徒歩で海方面へ

空が青く天気が良く気温も高かったので海に飛び込みたい気分にニヒヒ

海の公園から望む八景島シーパラダイス

 

海を後に徒歩で金沢文庫駅に戻り、再び京急に乗車して三崎口へ

 

次回は、三崎口駅から

 

 

以上、最後までご覧いただき、ありがとうございます<m(__)m>

 

それでは、また(^^)/

(もしもリンク切れが有った際は連絡頂ければうれしいです(>_<))