今更ながら、先月撮影した桜の写真を現像したので

 

カメラはα9、レンズはEF70-300mm F4-5.6 IS II USM

 

  Example

 

注意:画像をクリックするとオリジナルサイズの画像が別タブで開きますので注意してください。

   (数十メガの時もあるかも)

   オリジナルサイズの画像はサイズが大きいので拡大して見る場合、画像がボケている

   場合があります。

   画像を完全に画像を読み込むまでに時間がかかるので、ボケている写真も気長に待てば

   ちゃんと表示されるはずです。。。

   画像はSILKYPIX Developer Studio Pro10で明るさや色味を編集していますので、

   メーカ撮って出しのJPEGではありません。

 

 

 

 

 

 

 

キヤノンのEF70-300mm F4-5.6 IS II USM安いレンズなのに

いい写りしてます(#^.^#)

 
桜シリーズつづきます

 

以上、最後までご覧いただき、ありがとうございます<m(__)m>

 

それでは、また(^^)/

(もしもリンク切れが有った際は連絡頂ければうれしいです(>_<))