染色体異常でファロー四徴症、肺動脈弁欠損のるぅちゃん。


珍しい染色体異常であまり例がないらしく全く先がわからない。手術出来るくらい大きくなれるかな?

目指せ8キロ!

でしたが、るぅちゃん胃腸が丈夫らしくスクスクと体重が増えてます。産まれた時が小さかったので平均と比べると小さですが3ヶ月で産まれた時の倍と普通の子と同じスピードで大きくなってる?!



びっくり!!!!



夫婦で手術まで1年くらい先なのか?と思ってたら担当医から1年はかからないと思うとは言われてましたが、もしかしたら、もう少し早めに手術になるかも??


染色体異常があるので8キロ超えないと無理と言われてましたが胃腸が丈夫で大きくなっても体調が悪くならず、だんだん安定して来てるから6キロ超えてからの状況によっては予定より早めに手術するかも?

と言われました😆



体調は現状維持で!



体重は今のままスクスクと大きくなってくれるといいな。




お兄ちゃん、お姉チャン早くるぅちゃんに会いたいみたいなので\(^o^)/




早くお家に帰って来れますように🤗