加東市のイオンに隣接して整備されたバスターミナルの一角にできたうどん屋さん。孫心と書いてまごころと読みます。

 

 

セルフ店でお値段も良心的です。

 

今回注文したのは、ぶっかけうどん(温)とちくわ天、とり天です。

 

 

ぶっかけうどんにはレモンが入っています。

 

うどんにレモンてどうよ?と思ったのですが、これがなかなか良いアクセントになっています。

 

うどんも出汁も天ぷらも好みの味です。

 

お値段は若干丸亀製麺よりも高めなのですが、すっかりはまってしまい、丸亀へ行く回数が激減してしまいました。

 

ちょっと場所がわかりにくいのか、空いている印象です。