Happy Wedding ☆ 上野家&三星家 | THE SILVIA !!

Happy Wedding ☆ 上野家&三星家



THE  SILVIA !!


8月8日大安

横浜ランドマークタワーでこの2人の結婚式がありましたドキドキ


THE  SILVIA !!

そう!!ハート☆!!ハート☆この2人Wハート

上野雄大&三星マナミ

のWeddingでしたWハート



THE  SILVIA !!


THE  SILVIA !!

ホントに幸せそうな2人でした。

この2人の顔を見るとわかるでしょう好

雄大君は男らしくマナミをエスコートしてとても頼もしかった男

マナミは相変わらずベッピンさんで、

でもお茶目で素敵な女性でした女


結婚式ってやっぱりいいですねぇ~~~ラブラブ

男は男らしく

女は女らしく

なれる場所じゃないかなぁおんぷ

いい時間でしたキラキラキラキラキラキラ


そんな素敵な結婚式によばれたフリースキーヤーたちがこのメンツ。


THE  SILVIA !!


キラキラブル&SILVIA&イクキラキラ

THE  SILVIA !!

キラキラレイミ&テツ&ユウキキラキラ

あと一人ショウヤがフラフラしてて写ってませんじゅる・・

この写真は貴重ですよ!!

常にウェアー姿のみんながこんな格好してます笑

みんな大切な仲間はーと




雄大君そしていつも私を元気にしてくれるマナミ

★☆★おめでとうございます☆★☆



       SILVIA