あれから蛇腹カードケースを仕上げました。


そのあと、一時間だけ寝てから丹波に向けて出発。
眠いのなんの

でも、自然に囲まれた中での出店は最高でした!!






ブースが広くて商品すっかすか(笑)

お天気も、準備中は天気が良くて暑いのなんの
何が曇りやねん!みたいな?(笑)

でも曇ったり晴れたりで…
1時半か2時頃には雨がえーん

ダッフィー服以外は片付けました。

幸いイベント終了30分前には晴れてきたのでタープを拭いて乾かすことが出来たラブラブ

空気もよくて美味しい物食べて、最高でしたラブ

主催者の方々、朝早くからお疲れ様でした。
ありがとうございましたニコニコ

次は今週の土曜日です!

シェリーメイやステラルーのワンピが今回よくお嫁に行けたので、それを中心に作らないとあせる



リンク

まだ未定ですがこちらのブログ更新は辞めようと思ってます。
↑のFacebookとInstagramのみにする予定ですのでご了承くださいませ。。


音譜イベント出展報告音譜

姫路ロハス
日時:9月22日(土)10時~17時
場所:東御屋敷跡公園 


さるびあマルシェ
日時  :  11月11日(日) 10時30分~16時
         雨天決行(荒天中止、順延なし)
場所 : 福崎さるびあドーム
     (兵庫県神崎郡福崎町西治284-3)