Naturalガーデンフェスタ終了しましたおねがい


背中合わせの出展者の方にも恵まれ、一日楽しいイベントとなりましたラブ
いつもよりは、きっと。。たぶん。。
ぷりさんとは、控えめなトークな一日だったかと思われ爆笑

暑い中ご来場くださったお客様
主催者のNaturalさん
イベントに携わってくださった関係者様

お疲れ様でした!
そして、ありがとうございましたラブラブ
とても楽しいイベントになりましたおねがい




音譜イベント出展報告音譜

エルミタージュさんに委託
日時:9月4日~9月9日
場所:姫路市勝原区朝日谷459-114


丹波なないろフェスタ
日時:9月16日(日)10時~15時半
場所:丹波市・ 丹波の森公苑 芝生広場