前日搬入まえにー!
Yシャツだけはと、小学校の実習田の草刈りをしに朝から行ってきた。
人数も多く、男性役員さんが草刈り機でつガンバってくれたので、あっちゅーまに終わった。
けど、最近疲れが取れなくて微熱っぽく
昼前に寝てしまってた(笑)

それから、ご飯食べて慌てて作成


もう、わたしの撮影キットなんて出す時間もない
写メってから、荷物を積み搬入してきた!

まぁ、喋ったら気が紛れるのね…
だるさが消え去ったわ(笑)






今回、品数が少ないためダッフィーたちの什器は一つにしたったーーー

使わなくなった布たちも出しました。
布の整理してたら、何年前のよ!ってやつや、見飽きて使わなくなった生地が山ほどあるえーん
あと、生地の福袋なんて買うもんじゃないね汗
これから、どんどん布たちを出して新たな布を買う楽しみを得ようと思います爆笑

さー、ダッフィーのジーンズ生地のサロペット。
明日までに間に合うかな?





音譜イベント出展報告音譜

Naturalガーデンフェスタ
日時:6月3日(日)10時~16時
場所:みなとドーム







エルミタージュさんに委託
日時:9月4日~9月9日
場所:姫路市勝原区朝日谷459-114


丹波なないろフェスタ
日時:9月16日(日)10時~15時半
場所:丹波市・ 丹波の森公苑 芝生広場