公民館の掃除、公園の掃除を終わらせ急いでイベント会場へ!

公園の掃除で既に汗だくショボーン



{3435436B-50CD-48EC-BFDB-2EE370962D62}

バタバタと準備をした。。

{2316C594-D67D-463A-B94E-9417D0D7EE70}

{F5733556-77A7-417C-AC21-1DDDDFD080CC}


イベント開始!

{9B3F21D6-5B30-413D-93BD-DDAED1B6A4C5}

暑かったぁ〜笑い泣き

わたし、やっぱり買わずにいられない。
私の背中合わせのブースの夢さんの耳つぼに興味が湧き…
マッサージしてもらい腰よりも肩の方がかなり凝ってるといわれた。
確かにマッサージしてもらったとき、肩のツボが痛かった!
その痛さに何故か感動してしまい神門と肩のところに耳つぼシートを貼ってもらうラブ
その後、どーしても気になるチェアリング…
大小悩んだ末。。

両方買えば?と、悪魔のような囁きをしてくる人が!!ガーン

それもそうか?と、単純な私(笑)

{49A9306B-3094-4765-91F1-52774189883C}

両方購入しました(笑)

右側のは、夢さんの長男くんのチョイスデザインらしいラブ    1年生にして、既にセンスあるねぇラブラブ

なんだか、耳つぼに今後もはまりそうです(笑)

ご来場くださったお客様
アイフルホームの方々、出店者のみなさま

とっても楽しいイベントでしたラブ
ありがとうございましたラブラブ
和気あいあいとしたイベントで、本当によかったです爆笑
また、次回も是非お声かけお願いしますおねがい

しばらく、6月までイベント出展はありませんが
ひとまずPTA総会を無事に終えることが出来るよう頑張ります!
それが終われば心身ともに少し余裕も出来るかと思うので残り少なくなったジェラトーニ、ステラルー服を大量生産したいですおねがい




音譜イベント出展報告音譜

Naturalガーデンフェスタ
日時:6月3日(日)10時~16時
場所:みなとドーム


エルミタージュさんに委託
日時:9月4日~9月9日
場所:姫路市勝原区朝日谷459-114


丹波なないろフェスタ
日時:9月16日(日)10時~15時半
場所:丹波市・ 丹波の森公苑 芝生広場