さるびあマルシェが終わった翌日。。
疲労からもあり、月曜日に腰をかなり痛めました。
朝から学級役員の開票で座りっぱなしで、歩くのが困難なほど更に悪化させた。
開票が終わり接骨院に行く。
数日、接骨院通いでした。

そして学級役員が決定してからもいろいろあり、接骨院へ行く前に学校へ寄ってあれこれ調べ物ムキー

イベントが終わってからミシンはもちろん、裁断すら出来ていません汗

明日は家庭訪問に夜は役員会
金曜日はPTA資料作成に懇親会の買い出しで朝から一日潰れる。

こんな状態で今週末のイベント、大丈夫か!?
ステラルーのワンピース数着だけでも!と思ってるけどそれすら出来そうにないかも

品薄すぎて申し訳ない状況になるかもしれませんが、
多数の出展者さまのブースもありますので、遊びに来てくださいね

そして、腰を痛めないようストレッチは大事ですよー(笑)




音譜イベント出展報告音譜

EYEFUL MARCHE
日時:4月22日(日)10時~16時
場所:たつの市龍野町富永550-1
    アイフルホーム龍野店

{C5B42411-FA36-4FB7-90EF-2595DA0A9B36}

{99DF12B7-D1A8-4B5B-90F2-556CF0CD2251}



Naturalガーデンフェスタ
日時:6月3日(日)10時~16時
場所:みなとドーム


エルミタージュさんに委託
日時:9月4日~9月9日
場所:姫路市勝原区朝日谷459-114


丹波なないろフェスタ
日時:9月16日(日)10時~15時半
場所:丹波市・ 丹波の森公苑 芝生広場