今年も宜しくお願いしますおねがい

今年最初のミシンは…

自分服を作ってました。
三が日はあちこち出かけ回ってたので休み最後の今日はおとなしく家でミシンデレデレ

既製品だと、気に入る丈がなかなかないので自分で作るしかない!と型紙修正し、好みの丈に仕上げました。





型紙修正に、時間がかかり
裁断もパーツが多く、トータル三時間 354354

縫うのは楽しいけど裁断キライ~えーん

cottonフランネル 2m 660円(笑)
生地代は安いけど作る時間がハンパネー滝汗

そして、私には少し小さいという結果が(笑)

羽織って着るか、売るか?
決して、これを着るために痩せようなんて思いませんなゲラゲラ

1月末のイベントに申し込みしてます。
運良く決まれば、お知らせしますねおねがい


イベント予定

エルミタージュさんに委託

①日時:2018年3月27日~4月1日
 場所:姫路市勝原区朝日谷459-114

②日時:2018年9月4日~9月9日
 場所:姫路市勝原区朝日谷459-114