昨日は職場の友達とオータムフェスティバルへ!
野菜や餅ばかり買う私(笑)
帰りはとてつもない荷物でつらかった汗

おかげで今朝は上半身が筋肉痛ガクリ
なにやってんだかねぇ(笑)

ほいでも、楽しかったラブ
よーしゃべって、人間ウォッチしたりと(笑) 出店者さんを笑わすつもりもないのに、私ら二人のやりとりで、えらい笑われたりガーン
不思議だ…汗 

持つべきものは一緒にいて楽しい友達よねラブ

それよりも、今日は引きこもってた(笑)
昼ご飯も夜ご飯も旦那に作らせ私はミシン!と見せかけ韓流みてたりニヒヒ

でもちゃんと2着作ったんやで!



レースつけりゃーよかったと後から思った。。

んで、昨日MamaMadeさんから購入した生地で2着目を星カラフル



レース付けてみた!
ほんで襟をどうするか悩んだ。
いつも通り白襟??
それとも同色でバイアス?

そこで長女にどっちがいいか相談したら

えー、白の襟?同じ生地で襟にしたら?

いやいやいやいや…
だれも三つ目の答えを求めてるわけじゃない!襟とバイアスどっち!?って聞いただけやんかぁー!悩みを増やすなー!

悩みを増やされ。。もう長女の言うとおりワンピ生地で襟にしたったー!

びっくりエー感じやん?(笑)
たまにゃー、子供の意見もまじめに聞くもんだな(笑)



ニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコ
リンク
Facebook T.R.A
Instagramはこちら♪

バライベント予定バラ
クローバーNaturalガーデンフェスタクローバー

日時:2017年12月17日(日)10時~16時
場所:姫路みなとドーム 
  (姫路市飾磨区細江1228-2)


エルミタージュさんに委託

①日時:2018年3月27日~4月1日
 場所:姫路市勝原区朝日谷459-114

②日時:2018年9月4日~9月9日
 場所:姫路市勝原区朝日谷459-114