あかん。。だるくてだるくて9時半には爆睡してしまってたえーん
年のせいか?(笑) 今週は疲れすぎてミシン出来てませんあせる
 
さるびあマルシェの出店が決まりましたラブ 
11月12日ですウインク
忙しくなるぞ~音譜
来週は委託もあるのに何やってんた私えーん

あと、11月3日の太子あすかまつりに出れるかどうかの結果待ち中です!

妹夫婦がダッフィー服の看板?プレート?を作ってくれましたニコニコ



来週の委託で、新しい什器とこのプレートをお披露目できるかなぁおねがい

今のところ、義弟昨の什器など木工作品を少数ではありますがエルミタージュさんの委託で販売予定ですニコニコ

さー、もう一度寝直して体調復活させますプンプン

ひとまずお知らせでしたニコニコ


ニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブ
リンク
Facebook T.R.A
Instagramはこちら♪

バライベント予定バラ

 エルミタージュさんに委託

日時:2017年9月5日~9月10日
場所:姫路市勝原区朝日谷459-114

クローバーさるびあマルシェクローバー

日時:2017年11月12日(日)
   10時半~16時
   雨天決行(荒天中止、順延なし)

クローバーNaturalガーデンフェスタクローバー

日時:2017年12月17日(日)10時~16時
場所:姫路みなとドーム 
  (姫路市飾磨区細江1228-2)