さてさて、委託まで一週間びっくり
せやのに、またワンピ作ってもた(笑)
分かってるよ。。夏バージョンやないかい!って(笑)



今回もフリル頑張ったニコニコ



袖や、裾、スカートのフリル。
頑張ったいうても押さえがしてくれるから何の問題もないてへぺろ
そろそろジェラやダッフィーのベストとかのセットを作らないとえーん 売れてしもて在庫がないのよね。。

あと、職場の友達が手術をしました。。
昨日お見舞いに行ってきましたニコニコ
腹腔鏡手術といえど、術後は痛いらしく。
せやのに、病室に入るなり重たいものを持たせてしもたガーン
イタタタタタ!の声に、あ!せや!あかんのや!と… 気が付くのが遅かった滝汗
それからアホみたいに喋って笑って(笑)
帰りにエレベーターがちょうどあいていたので慌てて乗せられ。。思わず、
「ほな元気で!!」
って手を振ったら、エレベーターのドアが閉まるとともに、
「その言葉おかしいし!!あかん!お腹痛いー!」
と友達爆笑(笑) そしてドア閉まる(笑)

大丈夫やったやろかガーン

その友達にと



斜めがけバッグおねがい
欲しいと言っていたので作りましたラブラブ

あ、今日退院したようですウインク
傷口開かなくて良かった滝汗
早く仕事復帰してやぁラブ
寂しくて私の口が固まってまう~あせる(笑)


今回のエルミタージュさんへの委託には義弟の木工も販売予定です。まだ本人からの返事がもらえていないので来週には分かるかと思います(笑)

ニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブ
リンク
Facebook T.R.A
Instagramはこちら♪

バライベント予定バラ

 エルミタージュさんに委託

日時:2017年9月5日~9月10日
場所:姫路市勝原区朝日谷459-114

クローバーNaturalガーデンフェスタクローバー

日時:2017年12月17日(日)10時~16時
場所:姫路みなとドーム 
  (姫路市飾磨区細江1228-2)