前回のnaturalガーデンフェスタから、なが~い夏休みでした(笑) そろそろミシンしないとヤバいという時期に突入しておりますガーン
来月の委託先、エルミタージュさんでは今回ダッフィー服も販売する予定です。
なので、頑張らないと滝汗

それで、ようやく完成しました。



ワンピース用の生地はかなり手に入れてあります(笑) 

このワンピ後は、母のイージーパンツを仕上げる予定です。夏に履きたいからと生地まで購入し、私に押しつける母汗
夏休み前半には、かなり迷惑をかけたのでお詫びとして作ろうかと思ってます。とっとと仕上げて次行くでーーてへぺろ

6日間という短い休み。もう既に一日終わろうとしております。。
気合いだな!(笑)

ニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブ

リンク
Facebook T.R.A
Instagramはこちら♪

バライベント予定バラ

 エルミタージュさんに委託

日時:2017年9月5日~9月10日
場所:姫路市勝原区朝日谷459-114