棚作ってもろたぁ❤
義理の弟に( ´艸`)




ダッフィー服、全部かけてみました!
めちゃくちゃえーやん! 『かける』という案は義理の弟が考えて作ってくれたヽ(^0^)ノ




しかも、一段に3箇所それぞれかけれる部分がある。場合により使い分けるというやつ💕



それに、棚も付けても良いし、なくても良い!
でも、あったほうがハンガーから落ちた服が下まで落ちたー!って事がないよう棚ありのが私は好きだな(笑)



釘も使ってません! しかも、大人が試しにこの棚に乗ったらしい。。それでも大丈夫なほど強度も万全だと(゚Д゚;)

早くイベントに出たいわ(≧▽≦)

シェリーメイのワンピースあらへんし、ジェラトーニの服をかけるハンガーが足りなさすぎる。。なので一番下がスッカスカ(笑)

でも、ほんと見やすくなったラブ


この棚と同じのが2つあるそうです。
棚板は一枚物になるそうです。
ひっかける棒は付かないと思います。
突っ張棒の片方のゴムを外して取り付けれますよウインク
ご希望の方は連絡お待ちしております(*^_^*)

オーダーも受付してくれると思います❤

そしてこの写メのイス!



義理弟が作り、妹が絵を描く。
焼き板ちゃうねんでー!彫刻でもないねんでー!すごいわ(@_@) 彫刻かと騙された(笑)

↓のエルミタージュさんで一緒に委託しようと誘ってます照れ 義理弟の応援、宜しくお願いしますおねがい

ニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブ

リンク
Facebook T.R.A
Instagramはこちら♪
LINE(T.R.A)友達追加はこちら♪

バライベント予定バラ

 エルミタージュさんに委託

日時:2017年9月5日~9月10日
場所:姫路市勝原区朝日谷459-114